北山 みつき(きたやま みつき、1967年12月6日 - )は日本の演歌歌手、シャンソン歌手、グラビアアイドル。本名及び旧芸名は北山 弥樹(きたやま みつき)。所属事務所はテナーオフィス。2度の結婚・離婚歴がある。 神奈川県藤沢市出身、湘南学園高等学校音楽コース→洗足学園大学(現・洗足学園音楽大学)
9キロバイト (818 語) - 2018年8月25日 (土) 01:39



(出典 contents.oricon.co.jp)


孫がいない彼女にとって怒り狂っているのは仕方ないこと

そっとしておくのが無難だね

1

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/18/0012619472.shtml
2019.08.18

 オスマン・サンコン第3夫人で演歌歌手の北山みつき(51)が17日に更新したブログで、LINEで孫アピールをしてくる友人に「子どもがいない私に孫の写真はハラスメントになる」と伝えたことを明かした。

 北山は15日のブログで、この友人に「嫌悪感」を持ったことを記していた。17日のブログで「さすがに嫌悪感でその日の晩、眠れなくなってしまいました」と非常に不愉快だったことがうかがえた。

 北山は「旧友だと思うから 明くる日、LINEに返事をして結婚しないの?子供作らないの?今度は孫褒めては、ないでしょう?と」と思っていたことを伝えた。友人からは「結婚しないの?子供作らないの?とは言ってないな~」返事が来たという。

 北山は「いや違う違う、、、結婚、子供以上に孫はもっと持てない訳だから子供がいない私に、孫の写真はハラスメントになるよ、て」と伝えた。友人は「じゃあ私のSNSは、孫の写真ばかりだからブロックして」と返信。

 北山は「いや違う違う、、、それは読んでもスルー出来るからいいの。個人に送る時は、家族写真にして。相手の状況や気持ちを考えて、私だけじゃなく、他の人にもよ」と伝えた。友人は「私がハラスメントだなんて、、、今回の事はごめんなさい」と詫びた模様。

 北山は「きっと幸せ確認したかったのだと思います」と友人の心境に思いをはせた。「早くに結婚して子供を産んで、50歳にして孫を授かった。旦那と子供と孫のお世話をしてきたけれど、私の人生これで幸せだったの?って」と記した。続けて、「人それぞれの人生だからそれは私には分かりません。旦那様への不満もあったでしょう。子育ての苦労もあったのでしょう。でも押し売りはいけません。幸せは自分で感じるものだから。なんとかなる なんとかしてきたみんな一生懸命生きている」と締めくくった。





60

>>1
左翼の拗らせの末路


3

こんな面倒な奴とは付き合わないのが正解


6

精神病です


7

女性の91%は地球が自分を中心に回ってると思ってるからな


10

子ども生んだら解決だなw


11

こいつも大概だがこの友人もああ言えばこう言うって感じで面倒くさいな
同族


25

知るか


27

友人じゃない
100%わざと


34

子供が出来なかったのか選択かは知らねえが、なんか変な人だね


48

LINEで喧嘩すると面倒だから
すぐに電話した方がいいよ


63

女性は大変だね (鼻ホジ


66

大人な対応しなよ、とは思うけど、まあ確かに
他人の子供や孫なんかどうでもいいっちゃどうでもいいなw


78

嫌ならブロックすればいいだけ