カンニング竹山カンニングたけやま、1971年4月2日(戸籍上) - )は、日本のお笑いタレント、俳優、漫才師、コメンテーターである。 カンニングでボケを担当する。本名は竹山 隆範(たけやま たかのり)でコンビ時の芸名でもある。探偵ナイトスクープとタモリ倶楽部でのみ本名で活動している。
45キロバイト (5,752 語) - 2019年6月16日 (日) 12:32



(出典 yumeijinhensachi.com)


本当に反省しているんだねー
他の事務所に入って再復帰したら?

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/22(月) 11:46:11.98 ID:EQMoEvfZ9.net

22日に放送されたTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)は、闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約を解消された「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と、
謹慎中だった「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が20日に謝罪会見を行ったことについて特集をした。

お笑いタレントのカンニング竹山(48)は「宮迫さんは個人的にかわいがってもらったりしてて、お話などもしていたんで。数日前から電話で話したりしてまして。
宮迫さんは一貫して『オレが悪い。全てはオレのせい』とおっしゃってて…」と連絡を取っていたと明かした。

自身が情報番組に出演していることもあり「具体的にはそこまで知りませんけど『お前、迷惑かけるからこうなるかもしれないけど、悪いなって』」と言われていたという。
「お笑い的に言うと、兄貴分として冷静に話してたのに会見を見ると号泣してたので、笑っちゃったっていうのもあるんですけど」と会見の感想を語った。

「(吉本の)社長さんの会見を見てみないと、僕ら特に外部の人間ですから、ちゃんとイーブンで考えないと議論できないなというがありますね」と、この日に行われる吉本興業・岡本社長の会見に注目していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16810995/
2019年7月22日 11時16分 スポーツ報知


【【電話】カンニング竹山 宮迫博之と電話するも本当に反省していることを告白】の続きを読む